朝 撮影行ってきます

今年最初の撮影
行ってきます!






銀座と田町二店舗でstylist 西村貴彦

まとまりの良いカットと評判ですその中でもショートやボブスタイルが得意です。
また艶や透明感のあるカラー技術を得意としています!

定休日 火曜日、第1、第3水曜日

受付時間

平日10:00〜21:00
祝祭日10:00〜19:00

TEL03-5879-3329

ヘアスタイルやアレンジなど載せています!
Instagram TAKAHIKO0107

Facebook
西村 貴彦

LINEからも予約出来ます!
ID. @DAO1773i
もしくは下のアイコンからできます!
ご気軽にご登録やご連絡下さい!

add friend

おすすめ記事

  1. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  2. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  3. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!

関連記事

  1. ヘアドネーション〜髪の毛寄付を〜市川 美容室
  2. 自分の最も似合う長さとは?美魔女へ大変身
  3. 不均等にする事で自然に見える!『ブルージュ』風カラー♪
  4. 本日23時より1時間ラジオに出ています!
  5. 台風15号による千葉災害への支援募金
  6. page hairの営業について
  7. 先日見た映画で職人とは何かを改めて考えさせられた
  8. パニック障害などで美容室にお困りの方へ  市川市 美容室 pag…

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP