ボブってヘアアレンジ難しくない?!これさえあれば誰でも簡単可愛いアレンジ!!

ボブは僕がより得意としているスタイルですが
短いのでアレンジやりにくいーって声が多い!!

確かに!!難しいです。
毛が短いのでパラパラ落ちてきちゃったり、毛が反発して折角留めたのに崩れたり。それを止めようとして黒ピン沢山使ってオシャレ感が軽減してしまったり。。。

でも、ピンが無ければ毛は落ちる。。だったらピンが可愛ければいいじゃない!

ほれ!ゴールドピン!

これで留めちゃえば何でも可愛い!!

実践。あえてアレンジしづらい直毛で!

まずはクルリンパ!

サイドはネジって

あーっと!落ちたー
ちゃんと留まってないと落ちますね!

だけども、それをもう留めちゃいましょう!
ポイントはバッテン留め!

サイドもネジって後ろもバッテン!
ほら!可愛いし簡単!お洒落!!

是非皆さんもゴールドピンお試し下さい!

正直、毛先はコテで巻いた方がお洒落です。出来ない方は毛先にパーマかけとくといいですよ!

番外編

普通に留めるだけでも可愛い!






stylist 西村貴彦
銀座と田町の二店舗で美容師をしています。

まとまりの良いカットとシンプルで洗練された女性像を。自宅での再現性の高いヘアスタイルイメージし作っています。中でもショートやボブスタイルが得意です。
また艶や透明感のあるカラー技術を得意としています!

ヘアスタイルやアレンジなど載せています!
Instagram TAKAHIKO0107

Facebook
西村 貴彦

LINEからも予約出来ます!
ID. @lbu9147x
もしくは下のアイコンからできます!
ご気軽にご登録やご連絡下さい!

友だち追加

おすすめ記事

  1. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  2. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  3. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!

関連記事

  1. 本日23時より1時間ラジオに出ています!
  2. パーマのお勉強
  3. サラっとミディアム
  4. 朝メイクからスタート♪
  5. 2019.今年の営業が終了致しました!
  6. 生後4ヶ月!初の市川動植物へ!(免疫力up編)
  7. 消毒液を保育園へ寄付してきました!
  8. オススメボブ!!

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP