サラっとミディアム

美容師の西村貴彦です

LINEで僕のアカウントが消えてしまって髪切りたいのに連絡取れない皆様へ是非読んで下さい。

LINE@の使い方!

ボブが得意な西村ボブのページ!


先日の青山での撮影!

天気も良く、スタジオに30分前に入り朝飯でも食べようかなと思ってたらモデルさんが既に居て焦った。そんな日

ミディアムレイヤー

バックはハネさせて。ボブからの伸ばしかけにオススメ!

カラーはイルミナ
アッシュで透明感アップ!

素メイク。いや単純にメイクスキルがないだけかな

そんなヘアスタイル




stylist 西村貴彦

まとまりの良いカットとシンプルで洗練された女性像を。自宅での再現性の高いヘアスタイルイメージし作っています。中でもショートやボブスタイルが得意です。
また艶や透明感のあるカラー技術を得意としています!

ヘアスタイルやアレンジなど載せています!
Instagram TAKAHIKO0107

Facebook
西村 貴彦

LINEからも予約出来ます!
ID. @dao1773i
もしくは下のアイコンからできます!
ご気軽にご登録やご連絡下さい
LINE@限定お得情報配信中
友だち追加

おすすめ記事

  1. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  2. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  3. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…

関連記事

  1. 足の骨が折れました!
  2. ヘアドネーション〜髪を寄付できる事知っていましたか?
  3. 2020.今年もよろしくお願い致します!
  4. 髪質改善が得意な美容師がおすすめするヘアアイロン3選!!!
  5. 朝 撮影行ってきます
  6. ハッピーハロウィン
  7. 銀座で美容師も最終日
  8. ミディアムボブ〜銀座で撮影〜

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP