長くからの付き合い

美容師の西村貴彦です

LINEで僕のアカウントが消えてしまって髪切りたいのに連絡取れない皆様へ是非読んで下さい。

LINE@の使い方!

ボブが得意な西村ボブのページ!


昨日は

千葉の蘇我から来てくれたお客様!!

本日のお客様は前の前の店から来てくれてるもうかなり深い仲だと思ってます。

そーいえば蘇我って遠いイメージだけどどれ位遠いんだろ?何となくどれ位って思って。

おぉぉぉ。フルマラソン。よりちょっと長い。

遠くからしかも2つもお店が変わった僕の所へ来てくれてる。感謝でしかない。なんせ1つ目のお店は僕はスタイリスト成り立て。

僕はどのお客様でも美容室に居る時間だけではなく。
ここまで来ていただく距離やここまでかかる時間もちろん距離や時間だけではなく色々な思いや背景を僕のデザインや空間で無駄ではないと思わせられるだろうか?

そして絶対満足させよう。喜んで貰おう。かっこ良くしよう。可愛くしよう。
そう常に思ってます。

彼は、割と派手や人と違う感じが好きで。ピンクにしたいとか。メッシュメッチャ多めにしてとかたまに言ってくるのですが。

ほぼ断ります。

そのままやるとやんちゃ過ぎてしまうし。絶対にモテナイと思うので。
どう彼の派手な感じや人と違いながらも綺麗にまとめるか。

そんで刈り上げの位置をアシンメトリーにしたりメッシュを斜めにとかにしたりしてます。
どう今日を喜んでもらい、その後のライフを喜んで貰えるのか。
そしていかに女子にモテる感じにするか。それが割と1番大切だったり!!

でも毎回西村に切ってもらってから周りの評判が良くなったとか髪型かっこいいとか言われるとか嬉しい事を言ってくれてます。
毎回ほぼお任せにしてもらってます。

昨日はしかも仕事帰りに来てくれて。今日もう終わり?地元まで送ってくよ?!

そんなの断るワケないやないすか!!笑
他にやる仕事があっても僕は一緒に帰ってたかなー。他にお客様が入ってたら帰ってないですが。

帰りはお互い仕事の話とかしながら。無事に送ってもらいました。

なんてか。嬉しい事ばかり!!
よーし、感性あげてくぞい!



stylist 西村貴彦

まとまりの良いカットとシンプルで洗練された女性像を。自宅での再現性の高いヘアスタイルイメージし作っています。中でもショートやボブスタイルが得意です。
また艶や透明感のあるカラー技術を得意としています!

ヘアスタイルやアレンジなど載せています!
Instagram TAKAHIKO0107

Facebook
西村 貴彦

LINEからも予約出来ます!
ID. @dao1773i
もしくは下のアイコンからできます!
ご気軽にご登録やご連絡下さい
LINE@限定お得情報配信中
友だち追加

おすすめ記事

  1. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  2. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  3. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!

関連記事

  1. フリーランス美容師と言う働き方
  2. 高級店でお食事!!お祝いで頂いた『一休』ギフト最高すぎる!
  3. 楽しくなければ意味がない
  4. 一年の栄養を蓄える日
  5. GULGULで撮影会 ボブスタイル
  6. フロリダ ウォルトディズニーランド2日目!
  7. 友達1年目
  8. 俺のこだわり

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP