友人も割引しません。

広告5

最近昔の知り合いから2年ぶり位に急に連絡がきて彼氏が出来て彼氏の髪を安くやって欲しいと言われよく分からんクーポンを使おうとして来ましたので。

秒速で断りました。

僕は今

カット6000円です。

去年と比べると2000円上げてます。

別に僕は有名店で働いてた訳でもないし何か賞を獲ったとかって訳でもありません。

ただ単純に美容が好きです。

そして値上げても場所を変えても来て頂ける方がいます。
本当に嬉しいです。

僕は正直その電話がきて話した時凄い悔しかったです。
しかもその方は以前の値段だったのでそこから割引と言う事なんだと思います。

今なんのクーポンサイトも使ってないので直接言われる悔しさは本当あります。

勿論分かってます。そう言われない人間になればいいだけ。
だから悔し気持ちは自分に対してで。努力がたりないだけ。そして努力の仕方を間違えてるだけ。

値引きとか値上げとか。

経営としての考えはまだ浅はかだけど

値引きとか値上げって簡単にしてる訳ではなく

あぁお客様減ってきたから値下げしよーとか増えてきたから値上げしよーとかではない。

とりあえず。彼氏出来たから安くしてと言うクーポンはやってません。
勝手にクーポン作らないで下さい。

あともう1つ

これもうめちゃめちゃです。
僕に扱っている所を探させて更に安く売れ??漢字が違うから違うのか?!
なんだと思っているのでしょうか?

しかもこの方一億年ぶり位に連絡が来ました。

こうゆうのはマジでやってないのでよろしくお願いします。
色々考えてからメッセージして下さい。

って何処かの豚野郎がいってました。

僕は何でも言ってね!!連絡してくれるだけで嬉しいよ!!って思ってます!!!



stylist 西村貴彦

ヘアスタイルやメイクなど載せています!
Instagram TAKAHIKO0107

LINEから予約出来ます!
ご気軽にご登録やご連絡下さい

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です