ジェントルボブスタイル♪

先日の朝の撮影

聞けば茨城からはるばる銀座まで来てくださったモデルさん。

そ、そんなに遠かったんだ。。。

今回20代後半の働く女性の休日をイメージして作ってみました
働いてる時は前下がりボブでクールな女性
お休みの時は毛先を巻いて優しい印象のジェントルボブ

勝手に反省会。

暗闇でisoあげてバックは曇りの自然光。
もうちょっと晴れてればなーって

あとはクール系に寄せたかったので服違う方が良かったなーと
赤いネイルしたら素敵だったなーと反省。

自分のスタイルをまだ作れてないけど、自分が好きな感じを何回も作ってくしかないんだろーな。

苦しけど

やるぞやるぞやるぞ

オラオラオラー


stylist 西村貴彦

ヘアスタイルやアレンジなど載せています!
Instagram TAKAHIKO0107

LINEからも予約出来ます!
ご気軽にご登録やご連絡下さい
LINE@限定お得情報配信中
友だち追加

おすすめ記事

  1. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  2. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  3. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…

関連記事

  1. 西村的育児。
  2. 銀座で美容師も最終日
  3. サラっとミディアム
  4. ナンパ (これは僕が体験した本当の話)
  5. 消毒液を保育園へ寄付してきました!
  6. 自分の最も似合う長さとは?美魔女へ大変身
  7. 本日23時より1時間ラジオに出ています!
  8. パニック障害で美容室に行けない人へ!安心して通える美容室。~千葉…

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP