メンズカットの期間!男は月1〜1ヶ月半でカットするのがオススメ。

ボサボサのもっさりもさ男はカッコよくない。

人によっても髪の伸びる速度は違うのであれですが。

メンズカットの目安は1ヶ月〜1ヶ月半以内でカットするのがオススメです。

何故かと言うと格好いい状態からより格好いいくなれるからです。

格好いいからより格好いい≒モテる。

日本人の頭と言うのは西洋人の方と違い

ハチが張っています。
ハチ張り絶壁。コレが日本人に多い骨格です。

絵で例えるとこうです。

本当は絵が上手いです。

そしてその絵に髪を生やすと。四角になります。

こうなってしまったらもう格好良くはありません。≒モテない。

理想はひし形です。

そしてそのひし形をキープできるのが1ヶ月〜1ヶ月半です。

髪の毛からカッコよくしていきましょう!



フリーランス美容師 西村貴彦

Instagram TAKAHIKO0107

都内や千葉県内にて美容師しています

ご予約は簡単LINEから!!
完全マンツーマン
完全予約制
下のアイコンから登録できます!
友だち追加

おすすめ記事

  1. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  2. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  3. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!

関連記事

  1. pagehairへのお客様からのご質問!オーガニックシャンプーや…
  2. 自宅で出来る縮毛矯正の危険生!千葉 髪質改善 美容師
  3. カラーの染まる仕組みと貴方が想像していた色にならない理由。
  4. シャワーの適正温度とは?!
  5. オススメシャンプー!
  6. つ、遂にあれを買ったぞ!ヘァビューザー2DPlus
  7. 美容室での用語!リタッチってなんぞや?!
  8. そもそもなんで日本人って髪黒い人多いの?

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP