フリーランス問題。『受付時間』

フリーランスになりもうすぐ1年が経とうとしています。

スクリーンショットです。

何故この時間なのか。せめて後1分遅らせればと思ったけどこの時間にお店に着いたので撮りました。

(待ち受け何故QRコードなの?と思った方、これはライン@僕の予約の受付口なんです試しに登録してみて下さい笑)

⬜︎お店の受付時間問題

僕は今フリーランスとして働いていて
使いたい場所のお店のオーナーや他のスタッフとしっかり話し合い
自身の売り上げの何%を渡しお店を使う権利を得ている訳です。

今日は朝の8時にカットのご予約希望だったので
朝の8時にお店が使える所を探しました。

僕は今フリーランスとして2つのお店をお借りしてます。
銀座と千葉です

銀座は都内のお客様と銀座に来ていただける方。

千葉は千葉のお客様を。

銀座のお店は土日は特に結婚式などのヘアセットも多いので
土日は朝早くオープンしていたので。オーナーに頼み使わせて頂きました。

⬜︎お店に勤めていないのでお店を開けることができない

僕だったら得体の知れない人にお店の鍵をまず渡さない。

*完全フリーランスサロンとかはどうしてるのだろう?*

時間が早かったり、遅かったりするとやはり
僕はビビリなのでお店をお借りするのを頼む時とてもドキドキするんですね。

全然いいよ!とか笑顔で言ってもらえるんですが

やっぱり気まずいんです、、、

でもやっぱりお客様を僕はやりたいです。

勿論、時間内で求められるようにしろって声もあるのかもしれませんが今はそういう段階でもないので

動けるうちは動こうと思っています。

倒れない程度に笑

いきなりですが。

是非こちらをご覧下さい。倒れたブログ。笑えます。↓↓↓

僕が初めて救護室へ運ばれた話。

やっぱりこの勝手に感じてる気まずさを無くしたいので

いよいよ答えは1つになってきましたねー!



フリーランス美容師 西村貴彦

Instagram TAKAHIKO0107

都内や千葉県内にて美容師しています

ご予約は簡単LINEから!!
完全マンツーマン
完全予約制
下のアイコンから登録できます!
友だち追加

おすすめ記事

  1. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  2. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  3. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!

関連記事

  1. 30日で終わりですが!?
  2. 2017年スタートです!
  3. お客様専用スタイリング術
  4. メイクボックスを買い替えたよって話。
  5. 今日本当久々過ぎて楽しみ!
  6. 月に一度のマルチバースセミナー
  7. オープン日の変更とお詫び。
  8. 西村の細道

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP