浜松へ行った本当の理由 西村旅日記

広告5

浜松へ行った本当の理由。

ケアルマーニシャンプーを作っている方に直接会いに行った

私自身も愛用していて私のお客様にも大好評の
ケアルマーニシャンプーを作っている

material代表 長島さんに会いに行って来ました。

自身で使っていいと思い、更にお客様へオススメしているシャンプーがどんな人が作ってどんな方なのか気になっていたんです。

どうせ使うものは表記だけの成分だけではなく、作っている人がどんな人なのかが大切だと思ってます。

ずっと会いに行きたいと思ってたんですが、ちょい遠いので。今回色々きっかけが出来て行こうと決意しました。

今まではSNS場でしか話した事がなく、銀座で一瞬会った事があるのですが。じっくり話す為に

カットしてパーマの予約しちゃいました。

これなら確実に2時間話す事が出来る。と思ってたんですが
僕の奇行がここで発動します。

長島さんの都合もあり15日に予約していたのですが

大阪に13日に行った為に時間があり余ってしまい
とりあえず14日の昼過ぎに浜松へ。

駄目元で長島さんに連絡したら、すぐ会えることに!

ここら辺は空気読まなくて僕は大正解!

なので14日の昼〜夜飯行って、スタバ行って10時位まで話して。

一度解散して

次の日の朝からパーマしてもらって、長島さんの他のお客様の施術を見る事が出来て。

なので実際には8時間以上は美容の話をしていたんです。自転車の話も少々。全然分からなかったけど。
美容の話は僕にとっては全てがプラスになった訳です。

最後に一緒にお昼も

今回の遠征でお逢いできた人達は不思議とまた逢いたいと思うような方々でとても僕にとってプラスになる旅でした。

今回の連休でご迷惑をおかけしてしまったお客様には本当に申し訳ないと思っています。

ご迷惑をおかけしてしまった分このなんだか美容漬けだった3日間を美容師としてお客様にお返し出来る様にしっかりと美容師して行きますのでよろしくお願いします。



フリーランス美容師 西村貴彦

Instagram TAKAHIKO0107

都内や千葉県内にて美容師しています
地元『市川』に美容室を作る為に日々模索中!

ご予約は簡単LINEから!!
完全マンツーマン
完全予約制
下のアイコンから登録できます!
友だち追加