ビビり毛治し!

縮毛矯正やパーマで起こってしまう事故。

ビビり毛

を治します

ようやくここまで仕上げられました僕的にいい感じです。
まだまだ技術の正確性を上げて困っている人を助けられたらと思ってます。

大阪に行ったかいがありました。

また5月大阪行きます。

お客様の髪を綺麗にする為にこれからも頑張ります



フリーランス美容師 西村貴彦

Instagram TAKAHIKO0107

銀座や千葉県内にてフリーランスとして美容師しています。

お店の場所はご予約の際にお伝えしています!どちらも駅から近いのでアクセスは良いです。

ご予約はLINEからお願い致します。
完全マンツーマン
完全予約制
下のアイコンから登録できます!
友だち追加

美容メディアに載りました!

とびきり可愛いボブならお任せ♡フリーランスで完全マンツーマンの関東の美容師、西村 貴彦さん

おすすめ記事

  1. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  2. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  3. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!

関連記事

  1. つむじってなんであるの?!
  2. ドライヤーをかけている時汗が滝の様にでる原因と対策!
  3. そもそもなんで日本人って髪黒い人多いの?
  4. 2ヶ月後も綺麗なスタイルが続くpagehairの髪質改善ストレー…
  5. 癖毛なのでショートボブにバッサリカットするのが怖いお客様へ
  6. ハッチ蜜!pagehairオススメのヘアオイル!
  7. 本日のお仕事♪ 毛先がハネるを解決!!
  8. page hair 2019年スタートです!

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP