分け目が同じだとハゲる?

これはよく聞くお話ではないでしょうか?
美容師さんに分け目を変えて下さいね〜^ ^
なんて言われた事はないですか?

そしてその実際の禿げるって言うのはどうなんでしょうか?!

という事で答えます。

A. はい。禿げます。。。

正確に言うならば徐々に薄くなっていきます。
髪は元々皮膚を紫外線などから守る為にあります。その紫外線がずっと当たってしまう分け目にはダメージを負い薄くなる事があります。

また髪型を作る上で毛流れに逆らい続けた分け目にしていると頭皮に負担がかかり同じく薄毛の原因になっていきます。

今日から分け目はこまめに変えてみましょう!

皆さまの気になる美容や髪について出来る限りお答え致します!LINEにてご質問下さい!



フリーランス美容師 西村貴彦

Instagram TAKAHIKO0107

都内や千葉県内にてフリーランスとして美容師しています。

お店の場所はご予約の際にお伝えしています!駅から近いのでアクセスは良いです。

ご予約はLINEからお願い致します。
完全マンツーマン
完全予約制
下のアイコンから登録できます!
友だち追加

美容メディアに載りました!
実はボブも得意です!

とびきり可愛いボブならお任せ♡フリーランスで完全マンツーマンの関東の美容師、西村 貴彦さん

おすすめ記事

  1. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  2. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  3. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!

関連記事

  1. お出掛けの日!少しのコツでハーフアップが2倍可愛くなるやり方まと…
  2. ビビり毛治し!
  3. エロいと髪が伸びるのが早い?
  4. ヘアメイクの現場で活躍していた美容師がおすすめするコテとは!?
  5. ストレスや恐怖で一晩で白髪になる?
  6. 市販のシャンプーと美容室シャンプーの違い
  7. 突然!抜け毛が増えて心配な方へ!
  8. 白髪染めについて思う事。ヘアカラーを安心して楽しんで頂くためにp…

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP