暇だから仮想通貨について書いてみる

広告5

今日は日曜日。

世の美容師さんはさぞ忙しいのだろう。

僕は暇だ。
お願いだから髪を切らせて欲しい。。。

なんて願っても来ないので何故か仮想通貨について書いて見ようと思ったので書いてみる。

最近投資や、投機に興味ない方も一度は仮想通貨という言葉を耳にしていると思う。

僕もだいぶ前にビットコインがハッキングされる少し前に仮想通貨と言うものを耳にした。
その時はネットゲームの何かだと思っていた笑

そのまま時が経ち今年の頭に爆上がりしたのか周りが騒いでいたので仮想通貨について調べた。

正直言うと今もまったく分かっていない。
ただ分かるのは仮想通貨ってこんなに種類があるって事

恐らくもっとあるのだろう。。。

自分のアホさを丸出しするblogになるのだが

僕はRippleのみに少しだけ買っています画像で言うとXRP

因みにRippleと言うのはどう言う物なのか?

こちらのサイトから画像引用

うむ。僕ではよく分からない笑

ただ
世界の通貨の基軸になり今までの円、ドル、ユーロなどなど全ての交換の真ん中になると言うことは大国通貨の信頼以上になるのではないか?

怖いのは詐欺などではなくそうなるとどうなるのか?という事

強い力の持った貨幣が全ての平等になると??

つまり通常はXRPを保持し必要な時に通貨に変えるんだろうか?

なんて妄想できる訳です笑

何度も言いますが仮想通貨について本当に良く分かってないです

僕は買った時からずっと言ってますが

仮想通貨は宝くじ感覚で購入しています。

THE『期限のない宝くじ』

因み取引はここでしています↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

そろそろお客様がお見えになるのでこれにて終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です