ヘアーショーを見て。

ナプラドリーム。

全国の若手美容師が一つのテーマに対してファッション、メイク、ヘアスタイル全てを作り一次予選のフォトコンテストから始まり最終的に武道館にて優勝者を決めてく。昨日はその東関東予選。

実はさりげなく僕も応募してたのですが落選しました。。

郵便来てないかなーなんてゴミ箱の中身も確認してました。

なんで落ちたのか知りに見に行きました。

この中から武道館出場者が選ばれていきました。

そして、木村さんなどの審査員の方々のショーへ。

かっけぇ。。。カッコ良すぎる。美容師はカッコいいって、10代の頃美容師になりたかった時の事を思い出しました。美容師って格好良くないとね。って改めて思いました。

僕が落選した理由はすぐ分かりました。
もちろん既に沢山分かってた部分はありますけど。

このショーを見て生を感じないと分からない所が沢山ありました。
本当に皆さんの作品は素敵で。格好よかった。

本当に行ってよかった。
そして今回僕に協力してくれたモデルさんありがとうございました。

2017年必ず僕あのステージに立ちたい!
いや立つぞ!






stylist 西村貴彦

まとまりの良いカットとシンプルで洗練された女性像をイメージし作っています。中でもショートやボブスタイルが得意です。
また艶や透明感のあるカラー技術を得意としています!

定休日 火曜日、第1、第3水曜日

受付時間

平日10:00〜21:00
祝祭日10:00〜19:00

TEL03-5879-3329

ヘアスタイルやアレンジなど載せています!
Instagram TAKAHIKO0107

Facebook
西村 貴彦

LINEからも予約出来ます!
ID. @DAO1773i
もしくは下のアイコンからできます!
ご気軽にご登録やご連絡下さい!

add friend

LINE@の使い方!!

おすすめ記事

  1. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  2. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  3. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…

関連記事

  1. 改めて言葉にして発すると。思う事。鋼のメンタルほすぃー
  2. 楽しみになってきたぞー
  3. 本日オープン致しました!
  4. お店の名前決定!!と意味と由来
  5. 西村の細道
  6. フロリダ ウォルトディズニーワールドへ行って来ました!
  7. 浜松へ行った本当の理由 西村旅日記
  8. 今日か

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP