不均等にする事で自然に見える!『ブルージュ』風カラー♪

銀座でフリーランスしている

stylist 西村貴彦です!

今回は実に久々の奧さんのカラー2ヶ月半ぶり

ビフォー

完全に色が抜けて根本も伸びてます。。。

アフター

『ブルージュ』風!!

いや!名前をつけるなら

『ディープブルーカラー!!』

うん。綺麗

今回はシャンプー台でバイオレットを揉み込みわざと均等にしない様に色を入れてみました
これが逆に自然になるんですね。

僕はですが。
世の中の自然に見えるものは全て不均等に出来てると思ってて。例えば木とか花とか大小様々色も違うものが混ざって自然に見えると思ってます。そしてそれがふとした時に1番綺麗に見える
黄金比も1:1:1じゃないし。
また髪はいろんな所を移動して、野外や室内また色んな光があたるので。色んな所でまた綺麗な色に見える物だと思ってます。

僕のカラーの定義

これで色持ちももうちょっと良くなると思うんだよなー

でも流石に2ヶ月半はほっておきすぎですね!



stylist 西村貴彦

まとまりの良いカットとシンプルで洗練された女性像を。自宅での再現性の高いヘアスタイルイメージし作っています。中でもショートやボブスタイルが得意です。
また艶や透明感のあるカラー技術を得意としています!

ヘアスタイルやアレンジなど載せています!
Instagram TAKAHIKO0107

Facebook
西村 貴彦

LINEからも予約出来ます!
ID. @dao1773i
もしくは下のアイコンからできます!
ご気軽にご登録やご連絡下さい

友だち追加

おすすめ記事

  1. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  2. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  3. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!

関連記事

  1. 10月13日の営業について。
  2. 朝 撮影してきた 青山ウェラスタジオ
  3. 柔らかな質感と透明感
  4. 初上陸!!四谷三丁目のハウススタジオ!
  5. 台風15号による千葉災害への支援募金
  6. page hairに1度でも通って下さったお客様へイベント開催!…
  7. 昨日の休みは 撮影
  8. またワードプレスおかしくなった

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP