ジェントルボブ♪

フリーランスとして活動しています。

美容師の西村貴彦です

LINEで僕のアカウントが消えてしまって髪切りたいのに連絡取れない皆様へ是非読んで下さい。

LINE@の使い方!

ヘアケアのページ!

ボブが得意な西村ボブのページ!


ジェントルボブとは

ジェントルと聞くと紳士とかそうゆうイメージですが

柔らかさと優しさそして上品って意味があります。個人的にはなんとなく60年代が好きで
そうゆう所からジェントルボブと言う名前をつけました。

ふわふわし過ぎずかつクール過ぎず。素に近いありのままの女性像をこれからも作っていきたいと思ってます。

いずれはパステルなお洋服で撮ってみたい。

またブログのヘッダーになってます!
僕はボブは顎下2センチが最強に可愛いと思ってて。

手の入れ方で変えれるし。スタイリング次第。

ジェントルボブ♪
我ながらネーミングも可愛い!!

もっと、ヘアもメイクも服もカメラや場所も全ての質を上げていきたい。

上手くなりたいぜぃ!!



stylist 西村貴彦

まとまりの良いカットとシンプルで洗練された女性像を。自宅での再現性の高いヘアスタイルイメージし作っています。中でもショートやボブスタイルが得意です。
また艶や透明感のあるカラー技術を得意としています!

ヘアスタイルやアレンジなど載せています!
Instagram TAKAHIKO0107

Facebook
西村 貴彦

LINEからも予約出来ます!
ID. @dao1773i
もしくは下のアイコンからできます!
ご気軽にご登録やご連絡下さい
LINE@限定お得情報配信中
友だち追加

おすすめ記事

  1. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  2. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  3. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…

関連記事

  1. 生命の水
  2. どーも地元好きです。
  3. 17日!!今年最後の千葉で美容師します!
  4. 高級店でお食事!!お祝いで頂いた『一休』ギフト最高すぎる!
  5. 昨日は顔合わせでした
  6. 美容師なのに。。。それ売るの?
  7. 今日はセミナーへ
  8. スタッフ飯

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP