前下がりグラデーションボブを2パターンで!

フリーランスとして活動しています。

美容師の西村貴彦です

LINEで僕のアカウントが消えてしまって髪切りたいのに連絡取れない皆様へ是非読んで下さい。

LINE@の使い方!

ヘアケアのページ!

ボブが得意な西村ボブのページ!


今回は衣装も変えて2パターン撮りました
天気は曇りで晴れてればなーと思ってましたが

毛先は明るめの前下がりグラデーションボブ

シンプルにブローのみでより小顔に

メイクも下地からフルでやるようになったので
作っている感覚は凄いあるけど振り幅は少な目。。。

清楚自然美人からの

着替えてもらいヘアスタイルだけ変えて

かっこいい機械的な感じで

メイクも変えれば良かったと後ほど後悔していたのはここだけの話で
ただひたすら晴れていればと、もしくは光を買うべきなのか。。。なんで考えながら撮影スポットを探してました。

うん。可愛い。モデルさん本当ご協力ありがとうございました!これからの季節はボブにインナーカラーやグラデーションカラーなんてのもお洒落!

撮影に関してはもちろん反省点は沢山あるので次生かそ。。。

しかし
メイク道具も撮影機材も衣装も欲しい物が多すぎて困るなー。



stylist 西村 貴彦

LINEからも予約出来ます!
ID. @dao1773i
もしくは下のアイコンからできます!
ご気軽にご登録やご連絡下さい
LINE@限定お得情報配信中
友だち追加

おすすめ記事

  1. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  2. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  3. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!

関連記事

  1. 昨日の朝メイク
  2. ちょっと待って、、、シャレにならない痛さなんだけど
  3. 今夜はM漢塾
  4. よそのお店のオープン記念を祝ってきた!
  5. お店の名前決定!!と意味と由来
  6. フロリダ ウォルトディズニーワールド3日目
  7. 美容師が髪を切りに来てくれる美容師
  8. 美容師なのに日曜休んじゃうの?!

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP