『さん』を付け忘れた日

僕は本当に文書を見る力が弱く。読み解けていない。
それと同時に打ち間違いも多い。正直恐怖を感じている。

単純に落ち着いてないだけなのかもしれないが。

正直国語は得意だった。感覚的に捉えてるからだと今は思う

たがこの時代手紙を書く事は減ったが文字として残す事は多くなった。
明らかに感覚的では無い部分が必要で

自分は馬鹿ですと言っているようなもん。恥ずかしい。

例えばこれ。
Twitterだが。返信してくれた先輩に向けて他の先輩の事をナチュラルに呼び付けしている

新井さんとは↓
新井誠さんのブログ

もちろん
後に気付いたけど

ある程度顔見知りで僕を知っているから笑いに変わりますが。

初回の大事な仕事の話だったら?

このブログもそう読み返すと打ち間違いがよくある。見てくれる人には申し訳ない。

まずは読解力から。

本日から少しずつ変わってくブログをお楽しみ下さい。


stylist 西村貴彦

ヘアスタイルやメイクなど載せています!
Instagram TAKAHIKO0107

LINEから予約出来ます!
ご気軽にご登録やご連絡下さい
LINE@限定お得情報配信中
友だち追加

おすすめ記事

  1. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  2. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  3. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!

関連記事

  1. 僕の自転車知りませんか?
  2. トマトキムチ食べた事ありますか?
  3. 30代突入致しました!
  4. 3月3日〜9日までアメリカへ行ってきます。
  5. 最高に綺麗になる髪質改善ストレート
  6. 連休中まだ間に合う!伊豆ぐらんぱる公園!!
  7. 嫁氏の実家へ思い出を見に行った
  8. 初めて子供を背負いながらカットしました!!

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP