同級生の木村君

これは2016年12月8日に書いた記事です。

それを再投稿記事として文書を追加しています。
今日は中学時の友人が来てくれた

彼とは長い付き合いで。友達として中学から

美容師としては
僕が22歳の時のカットモデル時代(練習)から担当している

ある意味1番最初の『お客様』なのである。(僕のお店はカットモデルはメンズカットからだった)

今年は僕が都心のサロンに移ったので遠くなりしばらく切ることはなくなったが。

今年最後に来てくれた。

そしていつも言ってくれる。『いやーにしこ(僕のあだ名)上手くなったよなー』

初めてカットモデルで切った時は1時間半以上かかっていたのを思い出す笑

今は20分で切り終わる。


そして今日は

それにプラスして

『他とはなんか違うんだよなー。』と。

それはそうだ。僕の最初のお客様。彼の頭と髪質を99パーセント知ってるし

好みや性格も知っている。

違くて当然。だけど嬉しい。
僕はお客様の好みや性格を知りたいと思う。

そうやってお客様に1番合うスタイルを作っていくのが僕のスタイル。
お客様とは長く付き合っていきたいと。

なんて事を思った日でした。


美容師

stylist 西村貴彦

2017/04/17  晴れ
故・木村 豊

おすすめ記事

  1. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  2. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  3. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!

関連記事

  1. 急ですが明日の8月27日月曜と28日火曜にお店をお休みいたします…
  2. 先日は講習会でした〜そして月に一度の外出許可!?
  3. 久々に嫁氏をカラーする夜
  4. ボブを切る時がない日は
  5. もう楽勝とかのレベルを超えた
  6. スタジオにてヘアスタイル撮影
  7. 新しいデジタルパーマ機械を購入。その時私の足は小刻みに震えていた…
  8. プロポーズ サプライズしてきた 婚約指輪編

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP