赤ちゃんと映画館で映画が見れる!!ママズシアターに行ってきました!

小さなお子さんがいるとなかなか行きにくい場所でもある

『映画館!』

静かな場所には行きにくいですよね!

公園、川、ららぽ、家、コルトン

色々行って来たがそろそろ何か気分を変えたいと思っていた所

お客様に教えてもらったのがコチラ

な、なんとすばらしいイベントなんだ。。。

たまたま、ライオンキングが上映していたので1歳の息子を連れていきました

真っ暗にならず少し明るい照明のまま上映スタート

開始10分

至る所で泣き声が聞こえてきました

正直なんだかホットしましたね。
あぁ本当に赤ちゃん連れでも大丈夫なんだ。。。

あと、映画館って赤ちゃんの泣き声が響かないんですね^_^

また、面白かったのが。

有名なシーンでもある猿がライオンを抱き上げるシーンでは

みんな自分の子を持ち上げたりしていて面白かったです!!

肝心の我が子は前半は良かったのですが後半は動き回りたかったらしく、泣き叫び映画館の一番下に連れて行き走り回っていました。

なので結局僕は映画をほぼ見れなかったのですが、ある意味息子とライオンキングをしていたのかな?
なんて思いながら

いい気分転換になりました。

次は昼寝のタイミングで行こう。

おすすめ記事

  1. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  2. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  3. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!

関連記事

  1. 子供の身長が将来何センチになるか分かる計算式!と身長が伸びる方法…
  2. page hair代表 ニシムラの子育てブログ〜生後2ヶ月からの…
  3. 息子が無事に1歳を迎える事が出来ました!
  4. いやー、本当子供って良く風邪引くよね!
  5. お食い初めでした!
  6. 1歳児にドアノブを空けさせない方法!
  7. こ、これが夜泣きか。。。(生後6ヶ月)
  8. 子育て

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP