次亜塩素酸水について

50ppm付近の次亜塩素酸水です。

*次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素酸水は全く別ものです

次亜塩素酸ナトリウムと言うのはアルカリ性なので取り扱いは気をつけて下さい。

ppmと言うのは濃度になります。

僕の知っている限りでは500ppmまであります。
500ppmを買い100ppm辺りにして使うのが個人的にはオーソドックスな使い方ですが
500ppmは全然手に入らないですね。。。

その中で50ppmはかなり安全に幅広く使えます

ph値は5.0~6.5になります。アルコール消毒で使えない部分に使えます。
アルコールは揮発しやすいので菌を殺すに液を滞在させないといけないので少し不自由な部分があります

50ppmの次亜塩素酸水は
特にお子様のいる方、ペットのいる方、アルコールアレルギーの方にオススメしております。

混合制作なので超音波式加湿器にのみ混ぜて使えます。この時に20ppm位まで濃度を下げた方が良いかもしれません

濃度を下げる方法は簡単です。水で薄めるだけです

加熱式には向いていません。

*なるべく色々な方に行き届く様に
一家に500mlまで無料配布しております!

*消毒したボトルや容器があれば持参下さい!

*500mlのスプレーの容器が5本程あります。
こちらが欲しい方はご連絡下さい。

こちらはボトル代500円頂きます!よろしくお願いします!

おすすめ記事

  1. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  2. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  3. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…

関連記事

  1. 台風19号により明日10月12日は臨時休業いたします。
  2. 8月からヘアアレンジレッスン再開致します!!ギター講座もあるよ!…
  3. 9月のスケジュール
  4. 8月のスケジュール!
  5. re:leafさんにパニック障害を抱える方も通える美容室として紹…
  6. 9月のスケジュール
  7. 7月のスケジュール!
  8. 授乳中や妊娠中のお客様へ。カフェインレスコーヒご用意しております…

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP