マンションの水質で髪質が変わる?!

広告5

私が担当しているお客様が長年住んでいる一軒家から最近マンションへ引っ越したみたいなんです。

引っ越した後に先日カット+カラーをしに来てくれたんですが。

引っ越してからカラーの色落ちが気になって。いつもより早く来たと。

確かに。言われてみたら
色が抜けてる感があるんですよね。
(言われなきゃ気付かないレベルでしたが。。。)

因みに

5トーンのグレイからー(白髪染め)
リタッチ
ベリーショート

なので毛先の色落ちとか殆どないんですよね。
ただ今回言われてみたらそうかもと言う感じで。

お客様の話を聞いてみても『水』と言うのがどうも気になり半信半疑で調べてみたら。

あーなるほどー。でした。
正直そんな気にすることはないと思いますけど良かったら見てみて下さい!

給水方式の違い〜23.給水方式別メリット・デメリット「マンション購入重要ポイント〜ラガーの目」

高置水槽方式、ポンプ直送方式の場合だけもしかしたらですが長年同じカラーをしていたお客様だけは本当に少しの変化を感じるのかなと思いました。

でもこんな事は初めての事でしたので気にする事はないでしょうね!

ただ災害時や何かあった時の為にお住いのマンションが何方式なのか確認するのはありかもしれません!!



フリーランス美容師
stylist 西村貴彦

Instagram TAKAHIKO0107

料金表

LINEからのみご予約受付しております。
ご気軽にご登録やさご連絡下さい
完全マンツーマン
完全予約制
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です