ニシムラ タカヒコの自己紹介!

皆さま初めまして。
千葉県市川市の美容室 Page hair

代表のニシムラ タカヒコです!

Page hairの自己紹介
お店の紹介や仕事のこだわりはこちらをお読みください↑↑↑

7月25日生まれのA型

あだ名は『にしこ』と呼ばれております

市川生まれ市川育ち

息子がおります。
一児の父でございます

真間山幼稚園

真間小学校

市川第二中

高校は八千代の方の学校へ

生粋の市川っ子だと自負してます。

高校を卒業し1年間フリーターをしておりました。(色々大変な時期でした)
その後市川駅前の美容室に勤め
学費を稼ぎながらアシスタントとして働き。

日本美容専門学校通信科を卒業致しました。

高校までの学生時代はゆるーくゆるーく過ごして来てしまった為

高校を卒業し社会を知らず飛び込んでしまった美容業界はとても厳しかったのを覚えています。完全に甘えん坊の極みでした。

1年目は月4回しか休みがなく。朝7時に掃除夜は12時近くまで働きを繰り返し。沢山先輩達に迷惑をかけ助けられながら。

無事に美容師資格を取得し念願のスタイリストになりその後は都心で色々な技術を見たい知りたい会得したいと思い。

姿勢の悪さが、、、

その後は新小岩から銀座や港区田町の美容室を巡り

美容師になった時から思っていた
地元に美容室を出すと言う思いを叶えました。

Page hairと言う美容室をJR市川駅北口徒歩五分。
大門通りに出店。

私自身のこだわりは基本的に服装は全身黒です。

美容室で主役はお客様。美容師は黒子。
と思っているので黒です。

全身黒のファッションです。
同じ服を7枚もっています。

美容師になったきっかけなどは特になく。

小2から自分の髪を自分で切ってましたし。
特に前髪はこだわりがあり美容室に行っても前髪は自分出来ると美容師さんに言ってました笑

高学年からは家族のカラー剤を盗み自分で染めたり。染まってなかったけど。
プリクラ撮って消しゴムでこすると髪が茶色くなってカッコいいなんて。
現代の方が想像も付かない事をしてました笑

高校も頭髪検査があったのでMyすきバサミを持って友達の髪を切りまくってました。

沢山ジュースを奢ってもらいました。

そんなんで気付いたら美容師になっていました。

お休みは
ヘアスタイル撮影や

講習会

子育てをしています。

子育ては毎日ですね笑

美容師以外の特技としては。
手相が見れます。

とあるサイトでは1ヶ月で40件以上問い合わせがある位になりました。

なので気になる方は髪の毛と手を見せて下さいね!

以上!

おすすめ記事

  1. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  2. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  3. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!

関連記事

  1. Page hairの自己紹介〜千葉県市川市大門通りにある髪質改善…

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP