Page hairの自己紹介〜千葉県市川市大門通りにある髪質改善などヘアケアに特化した美容室〜

初めまして!

千葉県市川市市川駅北口徒歩5分
大門通りにある
市川で唯一くせ毛、髪質改善、ヘアケアに特化した美容室Page hair(ページヘアー)代表の西村です!Page hairとはどんなお店?!など初めてのお客様でも安心して通って頂ける様にお店のこだわりや内装を紹介致します!

店名 Page hair (ページヘアー)
住所 272-0034
千葉県市川市市川2-31-21
JR市川駅徒歩5分
大門通り商店街にあります!

TEL 047-312-6431

LINE https://line.me/R/ti/p/%40dao1773i

予約は電話かLINEの予約になります!
LINEに関しては24時間受付していますので気軽にご予約下さい^ ^!

Page hairでは全てがヘアケアをメインに考えて施術させて頂います。
Page hairでは千葉県で1番髪を綺麗にする美容室を目指しています!

そして家族で通える様なお店にできる様に美容室を作りました。

お客様に使用する薬剤などは全て髪や肌に良いものを使っています。

優しい物を使っているので毎日お客様のカラーやパーマ、シャンプーをしていますが私自身の手あれは殆どありません!

カットやカラーなど全ての技術に櫛の入れかや
カットによる枝毛予備軍を沢山作ってしまう乱暴な切り方は致しません。

セニングや毛量調整、質感調整の時はより気を付けております。

またPage hairでは。

髪質改善と言う髪の水分レベルからカウンセリングで診断し施術する技術があります。

今までに沢山髪質でお悩みのお客様を美髪にしてきました!

縮毛矯正でお悩みの方も是非ご相談下さい!

髪質改善によるBefore→after↓↓↓

お客様の髪質は本当はとても綺麗なんです!お手入れも楽になります!髪質でお悩みの方は是非1度体感しに来てください!そして一緒に綺麗な髪を作って行きましょう!

ヘアケアに特化したPage hairですが

コチラの記事もチェック!

・髪質改善お客様実例!

・髪質改善とは?

・美髪になる為の自宅でのヘアケア方法!

カットも好評です!

ショートやボブの評判が非常に良いです!
メディアにも載っています!
宜しければこちらもご覧下さい↓↓↓

とびきり可愛いボブならお任せ♡フリーランスで完全マンツーマンの関東の美容師、西村 貴彦さん

私、西村自身もやはりカットが大好きです!

店内もお客様にリラックスして頂くためにこだわりがあります!

まずは、長時間座っていても疲れない椅子。

首元が痛くならないシャンプー台
YUME ixi

木と白をメインとした店内

誰でも落ち着いて過ごせるように。
そして入りやすいお店に。

またPage hairではお客様を同時に施術致しません。

完全マンツーマンで予約制となっております。

個人店だからこそお客様に贅沢でリラックスして欲しい思いから。このお店を作りました。

そしてベビーカーでの入室やお子様連れのお客様のご来店大大大歓迎です!

奥行きのあるお店です、隣の席のお客様がいる事がないので何も気にせずご来店下さい!
お子様が大声で泣いたりしても大丈夫です!

私自身も息子がおります。お母さんの大変さ忙しさ時間の無さを身をもって体感しています。

そしてそんな頑張ってるお母さん達をいつも以上に素敵に綺麗にしてあげたいです!

なので是非お子様や家族とお越し下さい!

セット面の角もまるーくなっております!こことんがってると頭ぶつけて泣く子子が多いんですねー

Page hairには大きな看板はありません

市川の大門通りにある
目印は青い屋根のお店です!

自転車も止められます!

またお車でお越しのお方は事前にお知らせ下さい。
お店の駐車場はありませんが近くの駐車場をご紹介致します!

では

皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております!

Page hairより。

料金表

住所 272-0034
千葉県市川市市川2-31-21
TEL 047-312-6431
LINE @dao1773i

市川駅徒歩5分。大門通りにある唯一ヘアケア、髪質改善、縮毛矯正に特化した美容室!

完全マンツーマン
完全予約制

下のアイコンからも予約ができます!
友だち追加

おすすめ記事

  1. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  2. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  3. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!

関連記事

  1. Page hair 予約&ご相談
  2. ニシムラ タカヒコの自己紹介!
  3. LINE予約やご相談のやり方!

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP