ヘアメイクからの撮影

最近僕はメイクの勉強に力を入れてます
毎日メイクモデル募集中です!!

そんな最近の僕のメイクです

ビフォー

アフターからの

撮影

今回は撮影までお願いしましたが普段はメイクのみですのでご安心くださいね!

(勉強の為アフターの写メだけ撮らせて頂いてます)

メイクモデル大募集中です!
ご興味ある方はLINE@からメッセージ下さい!!
もちろん通常のカットやカラーも予約承っています!


stylist 西村貴彦

ヘアスタイルやアレンジなど載せています!
Instagram TAKAHIKO0107

LINEからも予約出来ます!
ご気軽にご登録やご連絡下さい
LINE@限定お得情報配信中
友だち追加

おすすめ記事

  1. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  2. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  3. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!

関連記事

  1. 先日見た映画で職人とは何かを改めて考えさせられた
  2. page hairに1度でも通って下さったお客様へイベント開催!…
  3. 台風により営業を停止して思う事。
  4. パニック障害などで美容室にお困りの方へ  市川市 美容室 pag…
  5. パニック障害克服。美容師
  6. パニック障害で美容室に行けない人へ!安心して通える美容室。~千葉…
  7. 2月もアレンジ講座受け付けております!
  8. 1月のスケジュール!

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP