ようやく好きな写真が撮れた!

最近のスタイル写真

僕の得意なロングボブ♪

結べる長さは残しつつ
重くなりすぎないスタイル。

スタイリングは32ミリのコテ毛先巻きしてワックス仕上げ

好きな写真がようやく撮れた訳ですが。

この上の2枚の写真を選んでくれたのは新井さん
そして編集のやり方を教えてくれたのは新井さん。

新井誠さん

このスタイルを作ったのと写真を撮ったのは勿論僕。
ようやく先輩達に良い感じになって来た方だと言われ嬉しくて。

だからこそ先週の撮影は本当楽しみだった。やりたい事が明確にあっただけに悔しいんだよちくしょーが!!
アドバイスを生かしたスタイルを作って自分で選んで編集したかったんだよちくしょーが!

早く撮影したいで!


stylist 西村貴彦

ヘアスタイルやメイクなど載せています!
Instagram TAKAHIKO0107

LINEから予約出来ます!
ご気軽にご登録やご連絡下さい
LINE@限定お得情報配信中
友だち追加

おすすめ記事

  1. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  2. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  3. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!

関連記事

  1. 子供の身長が将来何センチになるか分かる計算式!と身長が伸びる方法…
  2. 初めて子供を背負いながらカットしました!!
  3. Newカメラと最近のスタイル
  4. ショートボブで大胆に!
  5. 新しいハサミを買いました!!
  6. 顧客0からの美容室経営!本日2周年を迎えました!!
  7. LINEからの予約もオススメ!!
  8. 朝 撮影行ってきます

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP