自分の最も似合う長さとは?美魔女へ大変身

本日は

スーパーロングの方の大変身企画

その人の最適の髪の長さとは?

人の体のバランスとして8頭身が好ましく。
スーパーモデルさんとかは9〜10頭身あると言われてます。

今日のお客様は

身長は165センチ位
髪の長さは胸下
トップはボリュームが出にくく。バランスが取りにくい
何となくどんより重たい雰囲気になりやすく。顔に光を集めにくく。印象も暗く見えがち。

このままだと折角の美貌が台無しになってしまう!!!

なので
カウンセリングをしてバッサリいきました。

肩下位に
カラーはアッシュの8トーンで落ち着いて見えるけど光に透け明るく気品ある女性へ

短くする事で髪に柔らかさやトップとボリュームを出しやすく全体の的にバランスも良い!良い!

何よりも軽くなり見た目もスッキリ明るい印象に!

元々身長もあるのでトップにボリュームが出にくい方はこの位の長さにするととても似合いますね!
これぞ8頭身スタイル

髪を伸ばそうか切ろうか悩んでる方は体とのバランスも考えて選んでもいいと思いますよ!

美魔女に大変身!!



stylist 西村貴彦

ヘアスタイルやメイクなど載せています!
Instagram TAKAHIKO0107

LINEから予約出来ます!
ご気軽にご登録やご連絡下さい
LINE@限定お得情報配信中
友だち追加

おすすめ記事

  1. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  2. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  3. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!

関連記事

  1. Newカメラと最近のスタイル
  2. 新事業へ向けて。
  3. 西村の夏休み。
  4. マンションの水質で髪質が変わる?!
  5. パーマのお勉強
  6. 西村的育児。
  7. ジェントルボブスタイル♪
  8. 先日見た映画で職人とは何かを改めて考えさせられた

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP