本日のお仕事♪ 毛先がハネるを解決!!

本日のお客様!

初のカット

のん様!!

まずは
ビフォー

多くの方が悩んでいる毛先が外ににハネる

なぜか片側は入るのに片側はハネるパターン。

のん様はつむじの流れが左回りなので左側がハネてます。

⬜︎大体の方は右側の毛先がハネてしまうと思います。それは日本人の7〜8割の方がつむじが右回りだからなんです!

噂ですが左回りの方は変わった性格の持ち主らしい…因みに僕も左回り

そんなうんちくはどうでもよくて。

アフター

ボブにしました。元々クセもあるのでそれを生かしつつスタイリング。

カットは内に入りやすい様に切っていますがあえてWaxなどで崩してあげるのも

とっても可愛いです!

ご予約は下から↓↓



フリーランス美容師 西村貴彦

Instagram TAKAHIKO0107

都内や千葉県内にて美容師しています

ご予約は簡単LINEから!!
完全マンツーマン
完全予約制
下のアイコンから登録できます!
友だち追加

おすすめ記事

  1. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  2. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  3. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!

関連記事

  1. 髪が痛む痛まないではなく。髪が綺麗に見えるか見えないのか?
  2. バッサリカットしてTLで紹介されたよー!ショートボブ
  3. 白髪にパーマでボリームアップ!乾かしただけで決まる!Pageha…
  4. くるリンパは簡単?ちょっとしたコツで簡単になります!
  5. [最高難易度!!]ブリーチでハイライトの入った髪の毛にデジタルパ…
  6. コテやアイロンよりパーマ。
  7. ミランダカーボブ (風)
  8. page hair 2019年スタートです!

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP