本日のお客様♪ギリギリ縛れる長さでまとまるようにお願いします♪

本日のお客様!!

まずはビフォー

パーマも落ち、カラーも少し根元が伸びてきています。

今日は長さは肩くらいで乾かしてまとまるような感じでと言うオーダーでした。

そうこれは

ギリギリ縛れる長さ!!

短くはしたいけど髪は結びたい方はとても多いと思います

写真は同じ方ではありませんしお店も違いますが

この位の長さって

肩にあたって毛先がハネるんですね。

だから中々乾かしてまとまる感じは難しいんです。

⇧⇧⇧こんな感じ。

ハネてしまうのは仕方がないと思うのでそれならパーマをアクセントとしてふんわり、優しくハネさせるイメージで可愛くしちゃいましょう!

と!!!

言うことで

アフター♪

そっと包み込むパーマによるカールと
ハネてもよい毛先のレイヤー

乾かして終わり!のスタイリング。

この質感なら出来ればワックスでスタイリングしたら尚良しだと思うのでスタイリングを知りたい方は西村まで!



フリーランス美容師 西村貴彦

Instagram TAKAHIKO0107

都内や千葉県内にて美容師しています

ご予約は簡単LINEから!!
完全マンツーマン
完全予約制
下のアイコンから登録できます!
友だち追加

おすすめ記事

  1. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  2. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  3. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!

関連記事

  1. ボブにパーマもイメチェンには良いですね!
  2. 白髪染めについて思う事。ヘアカラーを安心して楽しんで頂くためにp…
  3. 毎日のコテやアイロンと縮毛矯正やパーマはどちらが痛むの?
  4. 切りっぱなしボブで外ハネとヘアドネーション
  5. 見た目が9割??ダサい中年男性を変身!
  6. ミランダカーボブ (風)
  7. [最高難易度!!]ブリーチでハイライトの入った髪の毛にデジタルパ…
  8. ボブで乾かしただけで内巻きになる縮毛矯正

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP