分け目が同じだとハゲる?

これはよく聞くお話ではないでしょうか?
美容師さんに分け目を変えて下さいね〜^ ^
なんて言われた事はないですか?

そしてその実際の禿げるって言うのはどうなんでしょうか?!

という事で答えます。

A. はい。禿げます。。。

正確に言うならば徐々に薄くなっていきます。
髪は元々皮膚を紫外線などから守る為にあります。その紫外線がずっと当たってしまう分け目にはダメージを負い薄くなる事があります。

また髪型を作る上で毛流れに逆らい続けた分け目にしていると頭皮に負担がかかり同じく薄毛の原因になっていきます。

今日から分け目はこまめに変えてみましょう!

皆さまの気になる美容や髪について出来る限りお答え致します!LINEにてご質問下さい!



フリーランス美容師 西村貴彦

Instagram TAKAHIKO0107

都内や千葉県内にてフリーランスとして美容師しています。

お店の場所はご予約の際にお伝えしています!駅から近いのでアクセスは良いです。

ご予約はLINEからお願い致します。
完全マンツーマン
完全予約制
下のアイコンから登録できます!
友だち追加

美容メディアに載りました!
実はボブも得意です!

とびきり可愛いボブならお任せ♡フリーランスで完全マンツーマンの関東の美容師、西村 貴彦さん

おすすめ記事

  1. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  2. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  3. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…

関連記事

  1. 美容室での用語!リタッチってなんぞや?!
  2. エロいと髪が伸びるのが早い?
  3. 後頭部がかゆい!!何故か後頭部だけ痒くなる原因と解消法
  4. 抜け毛増えたかも??それって夏だからかも知れませんよ!
  5. 突然!抜け毛が増えて心配な方へ!
  6. イル○ナカラーは痛まない!!それ本当??
  7. オーガニックシャンプーやノンシリコンシャンプーは良いんですか?!…
  8. くせ毛って何?!くせ毛になる理由とくせ毛の種類!

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP