オープンまでのご予約について。

千葉県市川市市川駅徒歩3分大門通りの中にて美容室を開業いたしますPage hairニシムラ タカヒコです

ただ今開業準備中です。

ご予約はこちらから↓↓↓
LINE@登録お願いします!
友だち追加

美容メディアに載りました!

実はボブやショートスタイル得意です!

とびきり可愛いボブならお任せ♡フリーランスで完全マンツーマンの関東の美容師、西村 貴彦さん


オープンは7月11日を目標にしています。。。

今しばらくお待ち下さい。

つい2日前に2年いた田町のお店を最後に致しました。

うーん。やっぱり寂しもんですね最後は。

田町のお客様にも挨拶が出来たので良かったです、田町から市川だと大分遠くなるのですがそれでも通って下さると言ってくれるお客様が居てくれた事が何よりも嬉しいです。

お店のスタッフの方々も私なんかの為に送別会を開いてくれて感謝しかありません。

にしても鴨しゃぶ美味すぎたなー。

気持ちを切り替えて
今日から近い将来通って下さるお客様の為にPage hairオープンへ向けて全力で意識を集中させて行きます。

また、オープンまで時間がありますが今は市川駅近くのお店で鏡を借りています

オープンまでにご予約したい方はいつでも連絡下さい!


この様なお悩みのお客様はご相談下さい!

  • 朝のスタイリングが大変
  • クセやうねりで髪が広がる
  • 乾燥してバサバサする
  • 髪を綺麗にしたい

髪質改善や縮毛矯正では決して髪を治した訳ではありません。
まず何故髪が傷んでしまったのかを知り
ヘアケアを見直し今後のヘアケアが大切です!

朝のスタイリングが楽になり、髪にツヤがでてくるとテンションも上がります!

ヘアケアをしているのに綺麗ならない方。
トリートメントを美容室で毎回してるのに…なんてお悩みの方。

間違ったヘアケアをせず
6ヶ月、1年、3年後を見据えて綺麗な髪を作っていしましょう!

料金表

お客様を担当する前に
カウンセリングをしっかりと致します
ダメージを最小限にする為に
従来の縮毛矯正やストレートパーマと違いお時間が4時間かかる事もございます。

お客様の髪の悩み縮毛矯正やダメージなど何かお力になれると思います。

また美容室に来る前の

前日のトリートメントやオイル
当日のアイロン等はご控え頂きなるべく自然な状態でご来店下さい!!

LINEにて事前カウンセリングやお悩み相談も出来ます
気軽にメッセージを送り下さい!



千葉県市川市 美容室 ニシムラ タカヒコ

店名 Page hair
住所 272-0034
千葉県市川市市川2-31-21
TEL. 047-312-6431
LINE @dao1773i

完全マンツーマン
完全予約制

下のアイコンからも予約ができます!
友だち追加

おすすめ記事

  1. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  2. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  3. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!

関連記事

  1. ナンパ (これは僕が体験した本当の話)
  2. 初めて子供を背負いながらカットしました!!
  3. ママの味方赤ちゃんや乳幼児に使える入浴剤!を使ってみたら良かった…
  4. 初の旅行
  5. 夏サマーロングスタイル
  6. 不均等にする事で自然に見える!『ブルージュ』風カラー♪
  7. pagehairの出来る事〜今回の大雨災害へ寄付
  8. 9月のスケジュール!

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP