パニック障害で美容室に行けない人へ!安心して通える美容室。~千葉県 市川市  pagehair~

千葉県市川市で唯一クセ毛、髪質改善、ヘアケアに特化した美容室Page hair代表の西村です

家族で通える美容室!お子様連れベビーカーでのご来店大歓迎です!
車椅子でもご来店可能。

合わせてお読み下さい!
Page hairの自己紹介!

ご予約はTLEまたはLINEから↓↓↓

TEL 047-312-6431

LINE https://line.me/R/ti/p/%40dao1773i

LINE@登録お願いします!
友だち追加

LINE予約のやり方!

リピート率90%以上
pagehairの髪質改善とは?!

ノンジアミンカラーについて

カットの上手い美容師として美容メディアに載りました!

ショートやボブは凄い評判です!

とびきり可愛いボブならお任せ♡フリーランスで完全マンツーマンの関東の美容師、西村 貴彦さん



自身の経験を元にパニック障害、不安障害でも安心して通える美容室としても活動していますpagehairの西村です。

私は10代の頃にパニック障害と鬱と診断され当時は苦しい思いをしてきました

現在は普通に過ごせています!

美容師ですが美容室に行くのが苦手です。
それは、シャンプー台での姿勢がいつまで続くのか、首がしまってる感がキツイな、、、などなど。

ですが、染めたりパーマをしたりすることで気分が上がりますし髪を切ると気持ちもスッキリします!

髪切りたいなーでも体調悪くなったら怖いなー。で何度も諦めた事か。。。

だからこそ安心して定期的に通える。

そんな自身の経験を元にパニック障害の方でも安心して通えるような美容室作りをしております。

pagehairではパニック障害の方にこのようなことを行なっています!

・予約時に必ず伝えて下さい!

・施術中に苦しくなったらなんでも言ってください!
外に出たり、トイレ行ったり、ストレッチをしたり可能です!

・全てのクロス(カット、カラー、シャンプー)

首が閉まる感覚が嫌な方が多い為基本的に緩めて施術しています!
その際は髪の毛や、カラー剤など洋服に付く可能性があります。

汚れても良い服、首元のスッキリした服がおススメです!

襟付きやパーカーはお控え下さい!

・お付き添いの方がいる場合は必ず事前にお伝え下さい!席を準備致します!

・シャンプー台は首が疲れにくいのを選んでおります!
僕自身も他の美容室のシャンプー台が苦手な奴がある為こだわっています!

それでも心配、辛いかたは
汚れを落とす最低限の高速シャンプー出来ますのでご安心下さい!

ワックスなどガチガチに付いてると時間かかるのでシャンプー台が苦手な方はお控え下さい!

・飴、ガム、フリスク、飲み物など食べて大丈夫です!キツイ匂いのするニンニクご飯などはダメです!笑

・なるべく不安や考えさせない為にひたすらお話ししたりしています!
流石に静かに過ごしたいかも居るのでこれはカウンセリング時に聞きますからご安心下さい!

・汗が凄い出てしまうなど全然気にならないので安心して下さい!

・当日キャンセルはキャンセル料100%頂いております!

また、現在沢山のパニック障害のお客様がご来店いただいております。

そして皆様なんの症状もなくお過ごし頂いております!

その中で全国的に同じ悩みを抱えている人安心して通える様な美容室を増やしていけれたらいいなと思っております。

正直パニック障害を経験した事がない美容師さんじゃないと絶対担当する事は無理なところがあると思っていましたが

本来美容師は人に尽くしたい人が多い職業だと思いますし、意外とパニック障害を経験したことのある美容師が多いです。

そして全国にたくさん悩まれている方がいます。

そして僕自身が

辛さを経験したから出来ること

お客様側の視点

美容師側の視点

それらをpagehairがやっている事、考えていることをこれからまとめていければ良いなと思っております。

お互いが理解できていればお互いの不安が消え安心して通える美容室になるのかなと思います。



コチラの記事もチェック!

・髪質改善お客様実例!

・髪質改善とは?

・美髪になる為の自宅でのヘアケア方法!






この様なお悩みのお客様はご相談下さい!

  • 朝のスタイリングが大変
  • クセやうねりで髪が広がる
  • 乾燥してバサバサする
  • 髪を綺麗にしたい
  • トリートメントしても綺麗にならない

髪質改善や縮毛矯正では決して髪を治した訳ではありません。

まず何故髪が傷んでしまったのかを知り
ヘアケアを見直し今後のヘアケアが大切です!

朝のスタイリングが楽になり、髪にツヤがでてくるとテンションも上がります!

ヘアケアをしているのに綺麗ならない方。
トリートメントを美容室で毎回してるのに…なんてお悩みの方。

間違ったヘアケアをせず
6ヶ月、1年、3年、その先を見据えて綺麗な髪を作っていしましょう!

料金表

お客様を担当する前に
カウンセリングをしっかりと致します
ダメージを最小限にする為に
従来の縮毛矯正やストレートパーマと違いお時間が4時間かかる事もございます。

お客様の髪の悩み縮毛矯正やダメージなど何かお力になれると思います。

また美容室に来る前の

前日のトリートメントやオイル
当日のアイロン等はご控え頂きなるべく自然な状態でご来店下さい!!

LINEにて事前カウンセリングやお悩み相談も出来ます
気軽にメッセージを送り下さい!


千葉県市川市 美容室 pagehair 代表 ニシムラ

店名 Pagehair
住所 272-0034
千葉県市川市市川2-31-21
TEL 047-312-6431
LINE @dao1773i

営業時間
平日    10時〜19時
土日祭日   9時〜19時

時間外受付もやっております。ご相談下さい!

料金表

完全マンツーマン
完全予約制

定休日 火曜日
下のアイコンからも予約が出来ます!

おすすめ記事

  1. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  2. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  3. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!

関連記事

  1. 田町での美容師最終日
  2. 初めて子供を背負いながらカットしました!!
  3. 2021年もよろしくお願い致します!
  4. ジェントルボブスタイル♪
  5. 朝 撮影行ってきます
  6. 9月10日月曜日、大阪へ講習会に参加の為お休み頂きます!
  7. ミディアムボブ〜銀座で撮影〜
  8. ママの味方赤ちゃんや乳幼児に使える入浴剤!を使ってみたら良かった…

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP