ニシムラ タカヒコの自己紹介!

皆さま初めまして。
千葉県市川市の美容室 Page hair

代表のニシムラ タカヒコです!

Page hairの自己紹介
お店の紹介や仕事のこだわりはこちらをお読みください↑↑↑

市川生まれの市川育ちです。

高校を卒業し学生時代からやっていたバンド活動を続けて行きたいと思い1年間フリーターをしておりました。(美容師になるかバンドを続けるか悩みまくってました)
その後、悩みながらやっている人間がバンドをやっていると仲間との温度差が生まれ迷惑を掛けたのと悩んでるという事は美容師やりたいんじゃんと思い

美容室でアシスタントとして働き学費を稼ぎながら日本美容専門学校通信科に通いました。

入社1年目は月4回しか休みがなく。朝7時に掃除夜は12時近くまで働きを繰り返してました。

姿勢の悪さが、、、

市川でお店を出す前は何処にいたのと?聞かれることが多いので

お店を出す前は銀座で美容師をやっておりました。

Page hairと言う美容室をJR市川駅北口徒歩五分。
大門通りに出店いたしました。

美容師になったきっかけは

今思うと
異常なくらい自分の髪の毛にこだわりがあり。美容室で切ると理想通りにならないから小2から自分の髪を自分で切ってました。

高学年からは家族のカラー剤を盗み自分で染めたり。染まってなかったけど。
プリクラ撮って消しゴムでこすると髪が茶色くなってカッコいいなんて思ったりと
現代の方が想像も付かない事をしてました笑

高校時代は頭髪検査がありMyすきバサミを持って友達の髪を切りまくってました。

割と早くから自分のやりたいことがあった気がします。

お休みは
ヘアスタイル撮影や

講習会

子育てをしています。

子育ては毎日ですね笑

美容師以外の特技としては。
DIYが得意です。

以上!

おすすめ記事

  1. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  2. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  3. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!

関連記事

  1. Page hairの自己紹介〜千葉県市川市大門通りにある髪質改善…

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP