縮毛矯正失敗してしまった方へ

12月は美容師にとってもとても忙しい時期で

お客様は今年最後に髪を綺麗にし年を越したいと思っていたと思います。

その美容師にとって忙しい時期に起こりうる事故。

それは

縮毛矯正の失敗。髪の毛がチリチリになった

又は全く伸びなかった。

などなど。

ただでさえ縮毛矯正と言うのは大変難しくリスクの高い技術です。

page hair ではそんなお客様の悩みを少しでも救いたいと思ってます。

例えばこちらのお客様。

この長さでバック右サイドがチリチリになっています。

正直この長さでチリチリは初めて見ました。

せめて肩下位なら分かるけど。

短い長さでチリチリになるって事はどんだけ強力な薬剤、熱、雑。なんだろうか。

今回のお客様は少し切っても良いと言う事だったので

丁度まとまり易い長さにさせて頂ける事に!

page hair の髪質改善ストレートとカットを施し

中間〜毛先のダメージがなかなか手強く。
カットも穴が空いてた為難しかったですが

何とかツヤツヤでチリチリも取れ。
まとまってくれたのではないでしょうか!

見た目は綺麗ですが、これまた強い薬剤を毛先に付けたらまたチリチリになりますからね。

後はここから丁寧に丁寧に時間をかけて施術し
本当に綺麗な髪にしていくのが

page hair の髪質改善です!

間違ったヘアケアをせず
3ヶ月、半年後、1年、3年後、その先を見据えて綺麗な髪を作っていしましょう!

お客様を担当する前に
カウンセリングをしっかりと致します
ダメージを最小限にする為に
従来の縮毛矯正やストレートパーマと違いお時間が4時間かかる事もございます。

お客様の髪の悩み縮毛矯正やダメージなど何かお力になれると思います。

また美容室に来る前の

前日のトリートメントやオイル
当日のアイロン等はなるべくご控え頂きなるべく自然な状態でご来店下さい!!

LINEにて事前カウンセリングやお悩み相談も出来ます
気軽にメッセージを送り下さい!



千葉県市川市 美容室 ニシムラ タカヒコ

店名 Page hair
住所 272-0034
千葉県市川市市川2-31-21
JR市川駅 北口 徒歩5分
TEL 047-312-6431
LINE @dao1773i

営業時間 9時〜19時
時間外受付もやっております。ご相談下さい!
料金表

完全マンツーマン
完全予約制

定休日 火曜日

下のアイコンからも予約ができます!
友だち追加

おすすめ記事

  1. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  2. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  3. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…

関連記事

  1. 本日のお客様♪美髪カラーで髪の毛ツルツル!
  2. 毛先のチリチリを改善し自然な内巻きにするpagehairの縮毛矯…
  3. 高級な場所へ行った理由
  4. ヘアカラーが染みる方へ。
  5. 新しいデジタルパーマ機械を購入。その時私の足は小刻みに震えていた…
  6. 髪質改善とは?!髪質改善が気になる方や初めての方、pagehai…
  7. page hair 2019年スタートです!
  8. クセ毛の広がりやボサボサをカットで解決!?クセを生かしたショート…

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP