痛んだ髪の毛は治らない!ただ何もしなければ本当に綺麗なのか?!

髪の毛は神経が通っておらず死んだ細胞なので。

死滅細胞なので、髪の毛は中間や毛先ではなくて

根元からしか伸びないし
切っても痛くありません。

皮膚や骨みたいに、傷ついた部分を治す事は出来ません。

でも良かったです。髪の毛に神経が通っていて生きた細胞だったら。。。

髪を切られる度に大声を上げのたうち周り。
やがて。。。

おっと。話が逸れました。

死滅細胞=減点法

根元から生えて来た髪の毛が100点満点の健康状態で出て来て

それが毛先まで行く間に

シャンプー
紫外線
ドライヤー
摩擦
静電気
カラー
パーマ

などなど。少しづつダメージが与えられ

100点満点の髪の毛がどんどんマイナスされていく訳です。
0に近づくほど髪は切れたり。バサバサになったり致します。

なのでいかに傷ませないかが大切です

page hair では施術に対してダメージを減ら本気で挑んでいるし

普段のヘアケアも沢山お伝えしています。

ただ!美しい髪。綺麗な髪にする為。
綺麗な髪に見せる為に。

カラーやパーマをしなければ本当に綺麗な髪になるのか?!

と言うと違うと思います。

勿論何もしないで綺麗に見える髪もありますが

7割以上の方は少しの負担を髪にかける事で綺麗な髪を作る事が出来ます。

それがpage hair 式 髪質改善ストレートになります。

まずは
A

B

AとBどちらの髪が綺麗に見えるでしょうか?

勿論Bの方が綺麗に見えますよね!

Aの方が綺麗だ!と言い張る方はこちらでこの画面を消して下さい!

AもBも同じお客様ですが

Aの画像はpage hair に来て下さったご来店
時。

今までカラーやパーマを1度もやった事がない髪です。

Bの画像はpage hair 式髪質改善ストレートをした画像です。

髪を傷ませない事は大切ですが
無駄なダメージを減らし
適切な負担やケアをした方が髪は綺麗になる場合もあります!

page hairの髪質改善ストレートで
綺麗な髪の毛を手に入れましょう!

おすすめ記事

  1. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  2. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  3. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!

関連記事

  1. クセ毛の広がりやボサボサをカットで解決!?クセを生かしたショート…
  2. 高級な場所へ行った理由
  3. 初めての縮毛矯正!ハチ周りのボサボサや広がる悩みを解決!
  4. ショートボブに縮毛矯正。アレンジの必要なしシンプルで可愛い
  5. ブリーチ混じりの髪に縮毛矯正!
  6. 本日オープン月の7月のリピート率が100%になりました!!
  7. バッサリカットしてTLで紹介されたよー!ショートボブ
  8. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP