凄いくせ毛だけど、乾かしただけでまとまる!ふわっとしたショートボブにしたいお客様へ

千葉県市川市で唯一クセ毛、髪質改善、ヘアケアに特化した美容室Page hair代表の西村です

7月18日オープン致しました

家族で通える美容室!お子様連れベビーカーでのご来店大歓迎です!
車椅子でもご来店可能。

合わせてお読み下さい!
Page hairの自己紹介!

pagehair代表ニシムラタカヒコの自己紹介!

リピート率95%以上!誰もが羨む美髪へ。
pagehairの髪質改善記事

ご予約はTLEまたはLINEから↓↓↓

TEL 047-312-6431

LINE https://line.me/R/ti/p/%40dao1773i

LINE@登録お願いします!
友だち追加

カットの上手い美容師として美容メディアに載りました!

ショートやボブは凄い評判です!

とびきり可愛いボブならお任せ♡フリーランスで完全マンツーマンの関東の美容師、西村 貴彦さん


Loyal

本日はタイトル通り

凄いくせ毛だけど、乾かしただけでまとまる!!ふわっとしたショートボブへしたいお客様へ!

美容師をやっていて、よくお客様の声でお聞きするのが。

ショートボブにしたいんだけど、くせ毛でショートに出来ない

と言う声。

それでは今回のお客様


]

髪質データ

軟毛
くせ毛

トップのボリュームは落ちてしまうけど
サイドの髪は広がってしまうタイプ

確かにショートボブのイメージが湧きにくい髪質かもしれません。

なので

髪質改善ストレート

で全体のクセを抑えつつトップにボリュームが残るようにカットしていきます。

仕上がりはこちら

トップのボリュームは残しつつ
毛先は自然に内巻きになる様になりました。

これなら安心したショートボブ生活が送れます!

見比べてみると

クセが強く広がりやすい方はショートのイメージは付きにくく。不安だと思います。

一度挑戦したい!不安だけどやってみたい!

是非page hair にお越し下さい!


間違ったヘアケアをせず
3ヶ月、半年後、1年、3年後、その先を見据えて綺麗な髪を作っていしましょう!

お客様を担当する前に
カウンセリングをしっかりと致します
ダメージを最小限にする為に
従来の縮毛矯正やストレートパーマと違い髪質やダメージレベルによってお時間が4時間程かかる事もございます。

お客様の髪の悩み縮毛矯正やダメージなど何かお力になれると思います。

また縮毛矯正や髪質改善のメニューをやる際美容室に来る前の

前日のトリートメントやオイル
当日のアイロン等はなるべくご控え頂きなるべく自然な状態でご来店下さい!!

LINEにて事前カウンセリングやお悩み相談も出来ます
気軽にメッセージを送り下さい!



千葉県市川市 美容室 ニシムラ タカヒコ

店名 Page hair
住所 272-0034
千葉県市川市市川2-31-21
JR市川駅 北口 徒歩5分
TEL 047-312-6431
LINE @dao1773i

営業時間 9時〜19時
時間外受付もやっております。ご相談下さい!
料金表

完全マンツーマン
完全予約制

定休日 火曜日

下のアイコンからも予約ができます!
友だち追加

おすすめ記事

  1. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…
  2. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  3. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!

関連記事

  1. 髪質改善実例!髪を美しくしたい方はpage hairへ
  2. 初めての髪質改善ストレートでいつまでも綺麗な髪へ。#7
  3. お客様実例!毎月美容室でトリートメントをしてるのに綺麗にならない…
  4. お客様実例!1回目で綺麗出来るには限界がある!?2回〜と積み重ね…
  5. くせ毛!広がる!髪質で無理!でショートボブを諦めていたお客様へ。…
  6. 髪質改善実例!美髪は一日にして成らず。積み重ねと定期的なケアが全…
  7. 髪質改善をしてから7ヶ月目。と2度目の髪質改善#6
  8. くせ毛が強くてまとまらない!毎日髪が広がって大変!を解消、pag…

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP