お客様実例!1回目で綺麗出来るには限界がある!?2回〜と積み重ねる事で確実に綺麗になる!!髪質改善をして5ヶ月半のヘアスタイル#5

千葉県市川市で唯一クセ毛、髪質改善、ヘアケアに特化した美容室Page hair代表の西村です

7月18日オープン致しました

家族で通える美容室!お子様連れベビーカーでのご来店大歓迎です!
車椅子でもご来店可能。

合わせてお読み下さい!
Page hairの自己紹介!

pagehair代表ニシムラタカヒコの自己紹介!

リピート率95%以上!誰もが羨む美髪へ。
pagehairの髪質改善記事

ご予約はTLEまたはLINEから↓↓↓

TEL 047-312-6431

LINE https://line.me/R/ti/p/%40dao1773i

LINE@登録お願いします!
友だち追加

LINE予約のやり方!

カットの上手い美容師として美容メディアに載りました!

ショートやボブは凄い評判です!

とびきり可愛いボブならお任せ♡フリーランスで完全マンツーマンの関東の美容師、西村 貴彦さん



2月に初めてpage hairにきて髪質改善をして下さいました!

初めてのご来店時の髪型はこちら

見た目よりもクセが強く

髪が広がって頭が大きく見えてしまいます

これにより頭を小さく見せようと髪を梳きまくると髪が最悪の状態になってしまいますので気を付けて下さい。

また毛先にかけて髪のダメージも気になる所です。

それでは髪質改善ストレートを施術していきます

髪質改善1回目の仕上がりはコチラ

縮毛矯正みたく変にピーンとならずに
髪に弾力を残し自然な髪質になっています。

毛先のダメージ部分も修正されていて

ご来店時より扱いやすくなりました!

髪のダメージや癖の種類や毛質によりますが

1度目で髪を綺麗に出来る範囲は限られています。

勿論1度目より2度目の方が仕上がりは断然に良くなります。

長い目で一緒に髪を綺麗にして行きましょう!

そして今回2回目のご来店です!

髪質改善を初めてしてから5
ヶ月後の写真はコチラ

5ヶ月半分髪が伸びた根元の部分の毛がパヤパヤしています

さすがに前回のご来店から大分時間が経っているので毛先のダメージ部分も少し出てきていますが

全体的に5ヶ月半前よりはまとまっています!

比べてみると分かりますが頭も小さくなっています!

今回も髪質改善ストレートを施術していきました。

そして2度目の髪質改善後の仕上がりがコチラ

1度目の仕上がりよりも綺麗にまとまり艶も
格段に良くなっています

やっぱり1回目より2回目の方が綺麗になりますね!

お客様の仕上がりの満足度もより高くなりました!

初めてのご来店時と比べると見違える程綺麗になりました!

次回は3〜6ヶ月以内のご来店をオススメ致しました。

夏は紫外線などのダメージが気になる所ですからね!

まとめ!

・ 一度で綺麗に出来る範囲は限られている

・ 確実に繰り返し積み重ねた方が綺麗になる

・ 来店周期はコンスタントがオススメ!

・ そうすれば髪は綺麗になる

コチラの記事もチェック!
・髪質改善お客様実例!

・髪質改善とは?

・美髪になる為の自宅でのヘアケア方法!






この様なお悩みのお客様はご相談下さい!

  • 朝のスタイリングが大変
  • クセやうねりで髪が広がる
  • 乾燥してバサバサする
  • 髪を綺麗にしたい
  • トリートメントしても綺麗にならない

髪質改善や縮毛矯正では決して髪を治した訳ではありません。

まず何故髪が傷んでしまったのかを知り
ヘアケアを見直し今後のヘアケアが大切です!

朝のスタイリングが楽になり、髪にツヤがでてくるとテンションも上がります!

ヘアケアをしているのに綺麗ならない方。
トリートメントを美容室で毎回してるのに…なんてお悩みの方。

間違ったヘアケアをせず
6ヶ月、1年、3年、その先を見据えて綺麗な髪を作っていしましょう!

料金表

お客様を担当する前に
カウンセリングをしっかりと致します
ダメージを最小限にする為に
従来の縮毛矯正やストレートパーマと違いお時間が4時間かかる事もございます。

お客様の髪の悩み縮毛矯正やダメージなど何かお力になれると思います。

また美容室に来る前の

前日のトリートメントやオイル
当日のアイロン等はご控え頂きなるべく自然な状態でご来店下さい!!

LINEにて事前カウンセリングやお悩み相談も出来ます
気軽にメッセージを送り下さい!



千葉県市川市 美容室 pagehair 代表 ニシムラ

店名 Pagehair
住所 272-0034
千葉県市川市市川2-31-21
TEL 047-312-6431
LINE @dao1773i

営業時間
平日    10時〜19時
土日祭日   9時〜19時

時間外受付もやっております。ご相談下さい!

料金表

完全マンツーマン
完全予約制

定休日 火曜日

下のアイコンからも予約ができます!
友だち追加

おすすめ記事

  1. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  2. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  3. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…

関連記事

  1. 凄いくせ毛だけど、乾かしただけでまとまる!ふわっとしたショートボ…
  2. お客様実例!毎日扱いやすくまとまりやすい綺麗な髪へ!髪質改善をし…
  3. お悩み解決!バサバサのチリチリから大変身!市川 美容室 page…
  4. ブリーチ毛への縮毛矯正!その②
  5. お客様実例!クセが強いからショートボブは諦めていた!!憧れのショ…
  6. 髪質改善実例!美髪は一日にして成らず。積み重ねと定期的なケアが全…
  7. ブリーチしていても出来る縮毛矯正!! 市川駅前の美容室 page…
  8. 初めての髪質改善ストレートでいつまでも綺麗な髪へ。#7

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP