息子の半年記念に

千葉県市川市で唯一クセ毛、髪質改善、ヘアケアに特化した美容室Page hair代表の西村です

7月18日オープン致しました

家族で通える美容室!お子様連れベビーカーでのご来店大歓迎です!

合わせてお読み下さい!
Page hairの自己紹介!

pagehair代表ニシムラタカヒコの自己紹介!

リピート率95%以上!誰もが羨む美髪へ。
pagehairの髪質改善記事

ご予約はTLEまたはLINEから↓↓↓

TEL 047-312-6431

LINE https://line.me/R/ti/p/%40dao1773i

LINE@登録お願いします!
友だち追加

カットの上手い美容師として美容メディアに載りました!

ショートやボブは凄い評判です!

とびきり可愛いボブならお任せ♡フリーランスで完全マンツーマンの関東の美容師、西村 貴彦さん


息子が産まれ半年が経ったので先日お台場のヴィーナスフォートのLovstさんで

記念写真撮りにいってきました!

息子は初の東京進出!

沢山の衣装の中から3種類選ぶことが出来ます!

我々は持参したおそろコーデをかましたので2種類セットアップを選びました!

まず、お店に入った瞬間に分かりました。
あ、このスタッフの人たちめちゃくちゃいい人だ。

ただ出掛ける前とある事で妻と大揉めしたので僕のテンションは2位しか無かったので。申し訳無く思います笑

服などを選んでくうちにテンションも上がってきました!

スタジオもお洒落で可愛くこのスペースで色々なシーンが取れるなと店の作りに感心していました。

兎に角良い人達だったので息子も笑顔で答えてます

撮影も終わり、所々泣いてしまった部分もあって息子君も大変な思いをしたと思うけど、きっと大人になった時あの写真は役に立つでしょう

スタッフの人の人の良さに感動していたのですが
何より感動したのが写真のクォリティ。

めちゃくちゃ上手いです。プロのカメラマンなのかな?

センス良すぎて。
しかもこのデータ2日後には郵送でディスクとして届きました。

スピード、仕事のクォリティ、可愛いのツボを押さえている。

お値段は勿論
俺仕事頑張らなきゃ!って思う感じですが
それ以上の良さがありました。

僕も自分に通ずる部分があり
とても勉強になりました!

まさか息子の撮影でこんな勉強になるとは!

また行こう!

間違ったヘアケアをせず
3ヶ月、半年後、1年、3年後、その先を見据えて綺麗な髪を作っていしましょう!

お客様を担当する前に
カウンセリングをしっかりと致します
ダメージを最小限にする為に
従来の縮毛矯正やストレートパーマと違いお時間が4時間程かかる事もございます。

お客様の髪の悩み縮毛矯正やダメージなど何かお力になれると思います。

また美容室に来る前の

前日のトリートメントやオイル
当日のアイロン等はなるべくご控え頂きなるべく自然な状態でご来店下さい!!

LINEにて事前カウンセリングやお悩み相談も出来ます
気軽にメッセージを送り下さい!



千葉県市川市 美容室 ニシムラ タカヒコ

店名 Page hair
住所 272-0034
千葉県市川市市川2-31-21
JR市川駅 北口 徒歩5分
TEL 047-312-6431
LINE @dao1773i

営業時間 9時〜19時
時間外受付もやっております。ご相談下さい!
料金表

完全マンツーマン
完全予約制

定休日 火曜日

下のアイコンからも予約ができます!
友だち追加

おすすめ記事

  1. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  2. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  3. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…

関連記事

  1. 初のディズニーシーへ行ってきた
  2. 産まれて1週間の息子と久々の再会〜お父さんシャンプーお痒い所あり…
  3. 息子2才になりました
  4. 最近の息子
  5. 子供の身長が将来何センチになるか分かる計算式!と身長が伸びる方法…
  6. いやー、本当子供って良く風邪引くよね!
  7. 寄付を初めて1年。
  8. お食い初めでした!

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP