縮毛矯正は痛むから嫌!または凄く痛んでしまった方へ!page hair へお越し下さい!

千葉県市川市で唯一クセ毛、髪質改善、ヘアケアに特化した美容室Page hair代表の西村です

7月18日オープン致しました

家族で通える美容室!お子様連れベビーカーでのご来店大歓迎です!
車椅子でもご来店可能。

合わせてお読み下さい!
Page hairの自己紹介!

pagehair代表ニシムラタカヒコの自己紹介!

リピート率95%以上!誰もが羨む美髪へ。
pagehairの髪質改善記事

ご予約はTLEまたはLINEから↓↓↓

TEL 047-312-6431

LINE https://line.me/R/ti/p/%40dao1773i

LINE@登録お願いします!
友だち追加

カットの上手い美容師として美容メディアに載りました!

ショートやボブは凄い評判です!

とびきり可愛いボブならお任せ♡フリーランスで完全マンツーマンの関東の美容師、西村 貴彦さん


本日は

縮毛矯正は痛むからやりたくない!もしくは痛んでしまった!

けど綺麗になりたいとお困りの方へ!

先ずはAとBの画像をご覧下さい!

A

B

こちらはpage hair で髪質改善ストレートしたお客様のを施術前と後の画像になります。

確かに縮毛矯正や髪質改善ストレートは痛みます。

ですが
痛む、痛まないと言ったらの話であって。

髪が痛む痛まないではなく、適切な負荷であれば

AとBの画像を比べると分かる様に

ちゃんとした処置を施せば
髪は綺麗になるんです。

因みにAの画像はカラーもパーマもなにもしていないノーダメージの髪なのです。

そして髪質改善ストレートを定期的にする事で

お客様の半年後の髪質が変わります。

そしてその結果がこちら

どちらもご来店時の写真です!

つまり僕がまだ髪に触れる前、お客様が日々生活し自分で髪を乾かして来たそのままの写真になります!

圧倒的な美髪に変身です!

まとめ!

髪質や水分コントロール、薬剤、施術のやり方。
そして定期的なケアをちゃんとやれば

こんなにも綺麗になります。

そしてこの美髪に変身できるのが

page hair 式髪質改善ストレートです。

縮毛矯正が痛むと思ってる方、もしくは痛んでしまった方は是非pagehairへお越し下さい!

半年後を変えましょう!


間違ったヘアケアをせず
3ヶ月、半年後、1年、3年後、その先を見据えて綺麗な髪を作っていしましょう!

お客様を担当する前に
カウンセリングをしっかりと致します
ダメージを最小限にする為に
従来の縮毛矯正やストレートパーマと違い髪質やダメージレベルによってお時間が4時間程かかる事もございます。

お客様の髪の悩み縮毛矯正やダメージなど何かお力になれると思います。

また縮毛矯正や髪質改善のメニューをやる際美容室に来る前の

前日のトリートメントやオイル
当日のアイロン等はなるべくご控え頂きなるべく自然な状態でご来店下さい!!

LINEにて事前カウンセリングやお悩み相談も出来ます
気軽にメッセージを送り下さい!


千葉県市川市 美容室 ニシムラ タカヒコ

店名 Page hair
住所 272-0034
千葉県市川市市川2-31-21
JR市川駅 北口 徒歩5分
TEL 047-312-6431
LINE @dao1773i

営業時間 9時〜19時
時間外受付もやっております。ご相談下さい!
料金表

完全マンツーマン
完全予約制

定休日 火曜日

下のアイコンからも予約ができます!
友だち追加

おすすめ記事

  1. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
  2. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
  3. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…

関連記事

  1. ブリーチ混じりの髪に縮毛矯正!
  2. 髪が痛む痛まないではなく。髪が綺麗に見えるか見えないのか?
  3. 髪質改善と縮毛矯正の違い!市川の美容室 Pagehair
  4. 髪質改善の講習へ
  5. ビビり毛治し!
  6. ブリーチ毛に縮毛矯正 市川 美容室 page hair
  7. くせ毛やうねりで髪がまとまらない方への自然な内巻きストレートヘア…
  8. 毎日のコテやアイロンと縮毛矯正やパーマはどちらが痛むの?

プロフィール


美容師 西村 貴彦
都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

LINEからも予約出来ます!
@dao1773l
もしくは下のアイコンからできます!


友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
PAGE TOP