ハッチ蜜!pagehairオススメのヘアオイル!

pagehairがオススメの髪が綺麗になるヘアオイル『ハッチ蜜』

 沢山のお客様に愛用しリピートして頂いております。

オススメする所は

  • 保湿力が抜群にいいので髪が簡単に艶が出る
  • オイルなのに重くならず軽い仕上がりになるのでショート〜ロングまで使用できる
  • 酸化しにくい為オイルでのダメージが出ない
  • 成分の質の割に料金が安すぎる!
  • お客様にもずっと使い続けて欲しいのでコスト面で優しいのもこのオイルの素敵なところ!

    成分説明

    ハッチ蜜には高い保湿力を持つアルガンオイルが使用されているため。

    水分の蒸発を防ぎ髪の中の水分量を適切に保ってくれる効果があります。

    そのため簡単に艶が出ます!

    ハッチ蜜はメドウフォームの効果により熱が加わることで表面で効果してツヤを出してくれる効果があります!

    ドライヤーで髪を乾かすときはもちろん、コテやアイロンでスタイリングをされる方にもオススメです!

    ヘアオイルも色々な種類を試してきましたが抜群に良いです!

    料金

    30mm 1800円

    50mm 2200円

    使い終わった空のボトルを持ってきて頂ければ200円offになります!

    おすすめ記事

    1. ボブへイメチェン!前髪の分け目を治しバッサリボブへ変身!
    2. ナチュラルボブで綺麗と可愛いどっちもなっちゃおう!
    3. 恋する乙女がご来店なさいました!前下がりボブへとバッサリイメチェ…

    関連記事

    1. 美しい髪を作る事は任せてください
    2. 夏のヘアケア対策!
    3. 自宅で出来る市販の縮毛矯正のお治し!
    4. くるリンパは簡単?ちょっとしたコツで簡単になります!
    5. 美容室での用語!リタッチってなんぞや?!
    6. くせ毛って何?!くせ毛になる理由とくせ毛の種類!
    7. 白髪の都市伝説の真相まとめ!!
    8. 自宅で出来る縮毛矯正の危険生!千葉 髪質改善 美容師

    プロフィール


    美容師 西村 貴彦
    都内2カ所を巡り銀座、田町にてフリーランスとして活動
    その後地元でもある千葉県市川市に美容室pagehairをOPEN!
    美髪をテーマにシンプルで美しいスタイルまた自宅での再現性を重視したスタイルをイメージし作っています。
    完全マンツーマン制。最初から最後まで担当しています。
    自宅でのケアやアドバイスをしっかりとお伝えしていてラインでのご相談やアドバイスなどもしています。

    LINEからも予約出来ます!
    @dao1773l
    もしくは下のアイコンからできます!


    友だち追加 ご気軽にご登録やご連絡下さい!
    PAGE TOP